ライフ

もはや営業妨害…スーパーでたまにある "理不尽なクレーム" に思わずイラッとする

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

狸谷 (@akatsuki405)さんの投稿が話題になっている。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 スーパー時代も現職でもたまにあるクレーム。

 

業務上の会話や、お客さんとのやりとりすらクレームがあるなんて……。

仕事の範囲内の会話すら「不愉快」なんて言われたら、何も話せなくなってしまいますよね。

そしてこういうクレームを入れる人は、静かだったら静かだったで「接客が悪い」とクレームを入れそうですね。

 

いかがでしたか? 店員さんたちにもっと感謝の気持を持ってほしいですね!

狸谷 (@akatsuki405)さんは他にも様々なお話を描かれています。

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

引用元:@akatsuki405

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加