ライフ

「男梅グミたべる?」から始まる、まるでコントのような会話に思い出し笑いが止まらない

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

夜@コスサミ両日(@jinyinyin1)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

コンビニですれ違った女の子達の、

「男梅グミ食べる?」
「いい、要らない」
「え?梅駄目なの?」
「いやそうじゃないけど」
「じゃ……男が駄目なの?」
「なんでだよそうはならんだろ」

という会話の流れ弾に盛大に食らって1時間くらい思い出し笑いしてる助けて

— 夜@コスサミ両日 (@jinyinyin1) 20 Jun, 2022

面白すぎます!(笑)

その場に居合わせたら、絶対吹き出してしまう自信アリです! 

この流れでボケをかませる子も天才ですし、ツッコむ子もキレが抜群で、この2人でコンビが組めそうなレベル……!

たしかに、偶然の産物で、漫才みたいなテンポの会話になることありますよね!

みなさんの周りには、お笑いのセンスが光っている友人はいますか?

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加