ライフ

女性にウケる男の条件10

高収入、高級車、高級時計、高級スーツ、高学歴……そんなものがなくても女性ウケする男になれる方法をご紹介しましょう。

1.「聞き上手」
自分の自慢や自己アピールより、女性の話を聞いて心を開くことです。
2.「動物好きアピール」
少年時代にペットを可愛がった思い出話などは女心をキュンとさせます。
3.「清潔なワイシャツ」
女性は「甘い情事後に彼のワイシャツをパジャマ代わりに……」という妄想が大好き。でもデート中の男性のワイシャツが汚れていたら、袖も通したくなくなりますからね!
4.「小さな花束」
女性が好きなプレゼントのいちばん人気は不動の「花束」。3歳でも80歳でも女性は花束をもらうのが大好きです。
5.「修理」
メカに弱い女性は自分のために修理をする男性の真剣な表情が大好き。彼女の部屋に招いてもらえるチャンスです。
6.「男の趣味」
女性が踏み込めない趣味の世界を持つことで「もっともっと彼のこと、知りたい!」と思ってもらえます。
7.「弱味をチラ見せ」
「真っ暗にして眠れない」「高所恐怖症」……など意外な弱味を見せると、女性は母性をくすぐられます。
8.「ほめ上手」
髪型、服装、アクセサリーなど女性が発信する「ほめてね信号」を見逃さないように観察してください。
9.「ライトなエロ話」
お互いに打ち解けてきたら、彼女の唇や指をほめながら、キスの話やスキンシップの話など、ちょっとセクシーな話題にも踏み込んでみましょう。
10.「観察」
高度なテクを持っていても、タイミングが悪ければムダです。女性をたっぷりと観察してこそ、正しい攻略法も見つかるのです。

アナタは、いくつ当てはまりましたか? 当てはまらなかった項目は、いますぐ意識して身につけられるように努力あるのみ!(執筆:宇山 恵子)

<あわせて読みたい>
「モテ」につながるかもしれない即効テク
ビジネスにも恋にも効果あり。「二者択一」の法則とは
杉原杏璃、「理想の出会い&デート」編
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加