Sponsored

曇りメガネのダサJK、コンタクトデビューしたら超美人に大変身!?

 


ついに10月1日から消費税10%が始まります。1カ月を切った今、「駆け込み消費」でまとめて買っておきたいのがコンタクトレンズなんです。

というのもコンタクトレンズは健康保険の適用対象外のため、軽減税率の対象外。

じつは、今こそコンタクトデビューの絶好のチャンス!?

 

■曇りメガネのダサJK・老眼がキツくなってきた奥様も大変身

 


マスクをして登場した女の子。メガネが曇っていて、まるで不審者…。

ラーメンを食べるときも、ほっと一息お茶を飲んでも、メガネが曇ってよく見えません。

食パンをくわえて家を飛び出すも、誰かにぶつかって転んでしまう女の子。メガネが曇ってるからだよ……あれ?ぶつかった相手は、エースコンタクトの店員?

差し出したのは、なんとコンタクトレンズ!

コンタクトを付けた女の子は、笑顔で世界を見渡します。「あー快適!」

あなたに最適なコンタクトレンズをご提案するエースコンタクトは、コンタクトデビューにピッタリ。

「奥様編」では、遠近両用コンタクトレンズもご紹介しています。合わせてご覧ください。

 


女子高生から老眼に悩む奥様まで、コンタクトレンズは今や、どの世代も利用できる身近な存在。そして増税前の今だからこそお得にコンタクトレンズデビューをするチャンスかも…。さらにエースコンタクトなら初めてご利用の方限定で30%OFFを実施中!

 

 

提供:株式会社ダブリュアイシステム

掲載期間:2019年9月13日~9月27日【PR】

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連動画

動画一覧を見る

記事をシェア

あとで読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加