Facebook navi [フェイスブックナビ] ホーム > Facebookページ活用事例 > 美容室 grico

Facebookページ運用の成功事例

多様なつながりとブレないコンセプトの発信 - 美容室 grico

 多様なつながりとブレないコンセプトの発信 - 美容室 grico

Facebookページを運用して実感した3つのメリット


Facebook公認ナビゲーションサイト Facebookナビ

1回のイベントで40~50人は集まる

「Facebookを使えば、スムーズにお客様にアプローチができるし、ちょっとしたコンタクトも取りやすいんですよね。全国各地でイベントやセミナーを開催しているのですが、facebookでその告知をしたら、1回で40~50人は集まります。こういうのは、Facebookがないと不可能だと思いますね」


「これから出会う未来のお客様に向けての発信のしやすさはFacebookならでは。”ウチはここが違う!”ってブレないように明確に打ち出していくことが大切なんじゃないかな。何かを始めようとする人は、Facebookをやらない手は無いですよ」

美容室 grico 代表 エザキ ヨシタカ

150通以上の反応があることも

「誰に向けて発信しているかを常に意識するようにしています。お客様に向けた文章、同業種の美容師に向けた文章、・・・それをタイミングを見て投稿しています。150通以上のメッセージをいただくこともありますが、リアルタイム性って大事だと思っていて、返信が早ければ早いほどリレーションが強くなっているという実感があります」
Facebook公認ナビゲーションサイト Facebookナビ

美容室 grico
Facebookページ https://www.facebook.com/gricoharajuku
公式ホームページ http://grico-h.com/index.html

ページTOPへ


Facebook navi[フェイスブックナビ]ではFacebook(フェイスブック)の使い方や便利な機能、役立つ情報などを紹介しています。