IT

f8の日本版「f8 Tokyo 2011」開催決定!

Facebook本社からもスピーカーが来日

先日、米サンフランシスコで開催されたFacebookの開発者向けのカンファレンス「f8」ですが、なんとその日本版「f8 Tokyo 2011」の開催が決定しました! 米国外での開催は初の試みとのことで、日本を含む数カ国で開催されるようです。

新プロフィールページの「Timeline」やアプリとの連携を強くした新しいOpenGraphなど、大きなトピックが発表された米国版「f8」。日本版f8もその内容に大きく触れるプログラムとなっており、キーノートにはFacebook本社からスピーカーが来日するとのこと。 Q&Aの時間なども用意されており、特に新しいOpenGraphに関しては関心の高い開発者も多いのではないでしょうか。

イベントに参加できるのは限定200名。29日12時までエントリーを受け付けており、その中から抽選で選ばれます。新機能を身近に体験できるまたとない機会、エントリーしてみてはいかがでしょうか?

【f8 Tokyo 2011】
開催日:10月10日(月・祝日)
会場:CLASKA
チケット販売価格:1万5750円
エントリーはf8 Tokyo(Facebookページ)にて

(via f8 Tokyo)
  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加