ライフ

「信頼の思い出は…」おなかを撫でられて喜ぶ犬と猫 その姿から感じた "信頼の形" に15万人が感動「素敵な言葉」「一生記憶で生き続ける」

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

犬と猫どっちも飼ってると、家族もこっそり毎日たのしい

信頼しすぎ?な犬

「信頼」の思い出はおなかの形でのこっている。とてもいい言葉ですね。

それにしても、秒速でおなかを見せる犬君が可愛すぎる(笑)

松本さんを心から信頼しているんでしょうね。

なでられて気持ちよさそうな猫

一方、便秘がちな猫には、おなかマッサージが必須。

意外にも気持ちよさそうな顔で受け入れていますね。

そして、松本さんのおなかの音を自分のものだと勘違い!驚く表情に癒されますね(笑)

 

なでなでは信頼の証

今回のお話はいかがでしたか?日々紡いだ信頼は、一生記憶の中で生き続けるのでしょうね。

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加