ライフ

長女のことを ″自分の未来の予告編″ として良く観察している次女。一方姉は…2人姉妹の関係性がステキだと話題に

イラストレーターとして活動中のさざなみ(@3MshXcteuuT241U)さん。出産・育児の漫画で話題を集めています。

今回は「真似っこ⇄真似っこ」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

真似っこ⇄真似っこ

さざなみさんはある日、2人が遊んでいるところを見て、次女が長女をとてもよく見ていることに気付きました。

次女は姉のことを自分の予告編として映っているのかもしれません。

長女も妹からしっかり学んでいるみたい!

2人姉妹だからこそのステキな関係性ですね!

 

いかがでしたか?2人仲良く、真似しあって成長していってほしいですね。

さざなみ(@3MshXcteuuT241U)さんは、この他にも様々なお話を描かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 


出典:(@3MshXcteuuT241U

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加