ライフ

【驚愕】「うちの庭呪われてるんですよ」思わず同僚も納得した、その理由とは?!

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

みどりの@ゲーム系 (@shiguneno)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

自分「うちの庭呪われてるんですよ」

同僚「ちょw呪われてるてw」

自分「地植えしたミントが絶滅した」

同僚「そりゃ呪われてるわ」

_人人人人人人人人_
> 呪われている <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

— みどりの@ゲーム系 (@shiguneno) June 2, 2020 

カモミールも死んだし、ミントも死んでしまった…どうして…?

— みどりの@ゲーム系 (@shiguneno) June 2, 2020

なんですって……?!

家庭菜園の初心者でも簡単に育てられるミントが絶滅するなんて……なぜでしょう?

そもそも土がダメになってる可能性が大きいかもしれませんね。

おうち時間が増えたタイミングで簡単な家庭菜園を始めた人や、以前から家庭菜園をやってきた人の中に原因わかる方いますか?

ちなみに、投稿者さんは原因がわからない様子です……。

仕事の休憩に携帯見たら通知がとんでもないことに…(´⊙ω⊙`)
これはばずるというやつですかね…?これ返信とかかえしていいの…?ご迷惑かな…?

とりあえず除草剤はまいてないはず…花壇ですし…ほんとなんで何でしょうね…?もちろん塩も撒いてないです…

— みどりの@ゲーム系 (@shiguneno) June 3, 2020

はやく原因がわかるといいですね……!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加