ライフ

バーベキューのノリが苦手すぎて「宗教上の理由で行けない」と断り続けていたら、地元のヤンキーからLINEが来て…?

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するfacebook navi。

ステパン先生 (@ototoino_ohiru)さんの投稿が話題になっています。

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

バーベキューのノリ苦手すぎて、いつも "宗教上の理由で行けない"といって誘いを断っているんだけど 、前に地元のヤンキーにも同じように断ったら本気で信じてたらしくて「来週のバーベキュー、やっぱ宗教的にキツイ?」ってラインきた、ヤンキー好き

— ステパン先生 (@ototoino_ohiru) May 26, 2020

めちゃくちゃ純粋ですね!(笑)

しかも、1回断られたのに誘ってくるあたり、みんなでやりたいんだなと伝わってきます。可愛いですね。

恐らくこのヤンキーくんは、見た目こそ強面かもしれませんが、優しい人なのでしょう。

バーベキューは、ノリが合わないなら行かなくていいと思いますが、ヤンキーの彼とは仲良くしてあげてほしいです!

  • シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加